2009年06月22日

リアル朝恵?

東風です。

うーむ、忙しくなってしまうとどうしても仕事場にこもりがちになってしまって、折角のブログなのになかなか書くネタが浮かばないモノです…
などと思いながら先日電車に乗っておりましたら、向かい側の席に
・金髪ツインテール(ただし根元染まってない)
・ピンクの上着にピンクのブーツ、鞄もピンク
という女性が乗っていました。
(惜しむらくは「若干」ふくよかなことと、お顔立ちの方向性が朝恵とは「若干」違っていたことでしょうか)

…しかし、リアルで遭遇すると目立ちますね、あの外観は(苦笑)

『こすぶろ』ではヒロイン達のデザイン段階で、「あまり突飛な服装は避けよう」という目論見があったりしました。
ですが朝恵のキャラクターが固まっていくにつれ、「コイツは突飛じゃなきゃダメだ」と思い直し、私が急遽あのどピンクなカラーリングを提案したのです。
結果「キャラクターとしてのパワー」は増したと思っていたのですが、リアルで見ると想像以上のパワフルさに圧倒されてしまいました。

…朝恵、体型維持には気を配れよ(笑)
posted by coin-software at 19:49| 日記