2009年06月30日

OP曲収録

みなさん、こんにちわ。
広報を担当させていただいています、ARAと申します。

いきなりですが、先日『こすぶろ・はじめました!』の
ボーカル収録が行われました!
作曲とボーカルを担当していただいたのは皆さんもご存じ、
Blueberry&Yogurtさん!
なんと、作曲を担当していただいた内山様から、コメントをいただけました。

OP収録風景2.jpgOP収録風景1.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マイクはBlueのBlueberryという機種です。私らが使うとダジャレみたいですが(^^;
なかなかいい音で気に入っているマイクです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
…って、ネタにしか思えませんよ、内山さん!

こんな素敵なマイクで吹き込まれたRitaさんの魂のボーカル、できるだけ早く皆さんにもお聞きいただきたいと思っています。
お楽しみに!!
posted by coin-software at 15:40| 日記