2009年08月09日

マスターアップ!!

ARAです。

あーまーぞーん!
…流石に僕ですら生まれる前ですが。

てなわけでいろいろありましたが、我がCOIN-SOFTWARE第一弾「こすぶろ・はじめました!」
先日無事にマスターアップの運びとなりました!!
いや、誠にめでたい!!

これで、プレス工場だとか、ホビボックスさんだとかが悪の組織に爆破でもされない限りは8月28日(金)にお店に並ぶわけです。
定価で税込み6,090円!お手頃価格になっていると思いますので、よろしければ「夜のおかずにもう一品」感覚で手にとっていただけると、とても嬉しいです。

さらに本日はもう一つ!
『体験版その2』もずばーんと公開!!
こちらは前回の『その1』と違い、物語の序盤をプレイすることができます!
これがあって、その後ちょっと色々アレやらコレやらあって、体験版その1のようなめくるめくコスプレHの世界に突入すると思っていただければこれ幸いなのです。

そして最後に!!
前回公開しました体験版やデモムービーが収録された体験版ROMの配布を、14日(金)に、秋葉原にて行います!
時間は15時30分頃から、メッセサンオーさん他ショップ様の店頭にて行われます。
こちらはCLOCKUPさん、COMETさんとの合同企画(ぽっと出のウチが尻馬に乗った、とも言います)となっておりますので、気になる方はぜひお立ち寄りください!
(某ビッグサイトからの帰り道でも、いいのよ)

よろしくお願いしまーす!!
posted by coin-software at 00:33| 日記