2009年08月09日

マスターアップしました!

ふじみとわです。
マスターアップのご報告です!

書き込みは今回で2回目です。
こちらに顔を出すのは初回のHP開設時なので、もう3ヶ月前ですね。

定期的にここをご覧になってくださっている方が
どれくらいいるかわかりませんので、一応ディレクターです。

というわけで、「こすぶろ・はじめました!」がマスターアップしました!
スタッフ全員(といってもそんなにいませんが…)
太陽の光を拒むようカーテン閉じ、室内にこもり、だがクーラーの温度は下げすぎず、
各所のご迷惑を撒き散らしながら、作り上げました。
お世話になって皆様、ありがとうございました。


〜エロがインフレ、価格はデフレ〜
不況に負けない!!
裏表なしの真心デビュー価格6,090円(税込)

すでに各所では色々と宣伝させていただいていますが、発売まで残り期間。
こちらのHPでもまだまだ色々やりますのでお楽しみ!

by ふじみとわ(ディレクター)
posted by coin-software at 10:32| 日記